暑さも吹き飛ぶエスカレードの迫力を見よ!

JUGEMテーマ:アメ車



こんばんわ♪
最近の蒸し暑さはナカナカ集中力を掻き乱しますな。
こんな夏は気分転換に花火やらキャンプやら行きたーい(*´▽`*)
まぁ、こんな時期なんで夏らしい遊びの誘いがチラホラ舞い込んできています。
皆さんは如何にして夏を過ごすのでしょうか??
家族や恋人達と十二分に満喫してください!



夏と言えば一般的にアウトドアが定番ですよね。
アウトドアと言えばSUV。
SUVと言えばアメ車。
そしてアメ車と言えばキャデラックのエスカレードでしょ♪
そんなこんなで連続SUV特集をしたいと思います。







写真で見ても分かるようにキャデのエスカレードはデカイ(゚Д゚;)
全長5.1m・重量は2600舛犯鷯錣紡膩燭覆里特徴。
現行のエンジンは6200ccでこの大きな体躯を支えるにはこのくらいのパワーは必須なのです。
ちなみにインテリアの時計は実はブルガリとコラボも果たしているんです♪
よっ、Mr.高級車!







タイヤのサイズは最大22インチまでOK。
潰されたら一たまりもないな・・・。
トランスミッションは2代目からクラスアップして6ATに進化。
シボレーのタホでにも搭載されていますがエスカレードにもハイブリットシステムが追加。
このデカさとエコな感じの矛盾を楽しんでください。
ちなみに個人的にはエスカレードのピックアップトラックタイプ「EXT」も大好き♪
この夏はSUVで楽しい思いで作りましょ。



HIKARI 古川


 
1