オシャレな介護車両を納車☆ミ

JUGEMテーマ:RENAULT



こんにちは♪
見たい見たいと思っておりましたが遂に見てきました。
「るろうに剣心 京都大火編」!!!
まぁ、遅いくらいでしょうけど・・・。
しかし面白かったぁ(´▽`*)
佐藤健くんはかなり大変なアクションをやっております。
撮影の苦労も見てるだけで伝わってきます。
今月、「伝説の最期編」がありますんでメッチャ見たい!
早く見たい!!

さ、仕事しよ(*‘ω‘ *)
先々月に訪問介護施設を経営される社長からルノーカングーのご依頼がありました。
無事先月納車をしたんですが訪問介護にカングーを起用するなんて
凄くオシャレな社長だなと思いました。







私の聞いた話ではサービスの一環として提携している保育園まで送迎する為、
子ども達が喜ぶようなクルマが良いということでの選択。
ウム、私納得(。-`ω-)
私も子どもだったらこういうクルマが来ると喜ぶと思いますねぇ。







リアの扉は観音開きで荷物も結構詰め込めます。
天井が広いのも特徴(´▽`)
天面にも飛行機内の様な荷物入れが複数あって使い勝手が良いです!
イエローってのもオシャレ。







大久保郷が乗っていた馬車みたい。
まだ「るろうに剣心」を引きずっててスイマセン・・・。
全世界に輸出される程人気なんで国内でも安定需要車なんです。







インテリアは正にフランス車(∩´∀`)
丸いエアコンがオシャレやのー。







疲れにくいと評判のシートです。
男女問わず乗りやすいと言われるカングーに皆さん一度は乗ってみてください(*'▽')
性能の良さがわかると思います。
ルノー自体が実はよく考えて設計しているメーカーです。
次はルーテシアでも仕入れてみようかな♪


-HIKARI- 古川


 

日産デュアリスの兄弟?? おフランスの上品SUV『コレオス』♪

JUGEMテーマ:RENAULT


 
こんばんは♪
この間まで春の陽気に誘われて薄着になっていましたが
いきなり気温がガターッ!!!
いきなりテンションガターッ!!!
雪まで降り出す始末です。
まぁ、季節の変わり目は気温がコロコロ変わるのが付物ではありますけどね。
そんな中、博多阪急が昨日オープンしました。
いきなり話が飛んでスンマセン・・・。
オープン日に行きたかったんですがバタバタしてしまって行けませんでした。
ヨシ、来週の日曜日にでも行ってみっかな??
仕事が入らなければ。



おフランスの上品な自動車メーカーのルノー
日産のパートナーシップ企業でもあるルノーの新型SUV『コレオス』。
個人的には好きなデザインなんですよ。
価格は日本円にして約310万円〜560万円と十分高級車です。
女の子が乗っても違和感のナイSUVって感じもしますね。





日産の技術力の高さを投入した今回のコレオスは国内市場でも
信用が高まりましたから日本人のユーザーも増える可能性は高いでしょうね♪
ヨーロッパではワーゲンやフィアット並のネームバリューを持つルノーですが
日本ではマダマダ弱いのが実情・・・。
デザインは国内・海外共に評判が良いとは聞きますが。




気になる燃費ですがルノーのディーラー営業サンが言っていたのは10km/L程度との事。
排気量が2500ccもある割には良い方じゃないですか??
日産の手が加わったのも関係しているのか??
国内では需要が少ないからこそ個性に走れるルノー。
SUVで迷っている方はコレオス全然アリでしょう♪
だれかコレオスで博多阪急に連れて行って下さい。
我がで行けと??
ホーイ!!!


-HIKARI- 古川



1