遂に出陣新型レンジローバー!

JUGEMテーマ:LAND ROVER



こんばんわ♪
また私事。
最近、ミクシーアプリの「まちつく」がリニューアルしました。
暇さかあればミクシーに入ってまちつくをやっている私。
私が作っている町は自分の住んでる町「杷木」。
杷木をもっと有名にする為にも、まちつくでせっせとPR活動しています。
良かったら皆さんもまちつくをやって私の町を支援して下さい。
ちなみにミクシーネームは「−SARU−」ですのでマイミク申請お待ちしています( *´艸`)



イギリスの名車であるレンジローバーが新型を発表しましたねぇ。
その名も「レンジローバー イヴォーク」。
デザインがかなり流線型の現代モデルにチェンジ。
角ばったデザインが好きだった私は少しショック(´゚д゚`)。







と思いましたが実際目の当たりにすると凄い異彩!
どちらかと言うとハリアーやヴァンガードのような鋭利な雰囲気。
これからのレンジローバーはこの路線をたどるんでしょうね。
レンジのイヴォークはSUVでもありクーペでもある。
カテゴライズがなんとなく難しいです(・´з`・)
でも今はこういった斬新なデザインにドンドンチャレンジしているメーカーが多い。
従来の枠組みを超えた車が溢れてくるでしょうね♪
実に面白い時代だぁ。







内装も近代的な作り。
ですがが完全なる流線型デザインではなく角ばっているところは従来のレンジ名残でしょうか??
重量は歴代モデルの中でも一番軽量で燃費効率はもちろん優れています。
やっぱレンジローバーの一番気にするところは燃費でしたからねぇ。
これで幾分かはお求めやすくなったんじゃないでしょうか(*´▽`*)



HIKARI 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL