200系はカッケイ(*'▽')

JUGEMテーマ:TOYOTA



こんばんわ♪
紅葉が見ごろの季節を向え、本格的に冬の季節に入ろうとしています。
ボチボチ年賀状の準備もしなくちゃいけませんし少しずつ公私共にも慌しくなってまいりました。
ところで皆さんはボーナスって何に使いますか??
最近は地デジ化のおかげで皆さんの頭がテレビに向いているような気が・・・。
皆さんクルマを買いましょうよ♪
毎日、移動する人は特にクルマに拘ってナンボですよ。
とPRしておきながら私もボチボチ新しいテレビやプラズマクラスター製品が欲し・・・。
やっぱ家電でしょ。笑



ここで質問です。
トヨタの人気ナンバーワンのSUVってなんでしょう??
そりゃ、ランドクルーザーに決まっちょろーが!
高級感と威圧感を兼ね備えたトヨタのトップクラスSUVです。
人気があるから値落ちしない。
値落ちせずに高いから手が出にくいのも特徴・・・。
今回は現行モデルの200をご紹介。







見てくださいこのフロントフォルム。
マジカッチョイイ(∩´∀`)
エンジンはV8のDOHCを採用していて、ご存知の方も多いでしょうが
海外ではレクサスブランドのLX570として出ています。
燃費はグレードによって細かい誤差はありますが平均すると7Km/Lと言う数字が出ています。
こういったパワフルなクルマに燃費の話はナンセンスでした(´Д`)







全長がおよそ5Mあって重量は最大で2.7トンもありますからそれにしては走る方でしょう。
去年の春にマイナーチェンジを果たしていますがそこで新グレードが導入。
100系で言うシグナスの後継グレード「ZX」です。
中はアレが付いたりコレが付いたり外観は〇〇〇がコウなったりとイロイロ進化しています。
ほんとアッチコッチ良いところがあるんで是非現車を見てみて下さい。
ちょっと後半さぼりました。
あんまりブログをダラダラ書くのが嫌いなもんで。
ウソツケ。笑



HIKARI 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL