FJクルーザーが日本上陸(; ・`д・´)

JUGEMテーマ:TOYOTA

こんばんは♪
さて12月に入り忘年会も始まりだしました。
昨夜は博多にあるハイアットホテルで忘年会を楽しんできました。
一流のホテルは雰囲気を味わうだけでも良いですねぇ。
味音痴の私は高級料理と吉野家の牛丼の味の違いも分からないんですが・・・。
とにかく料理も美味しく楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)
また今週の木曜日には焼肉屋で忘年会があります。
が実は最近、若干虫歯の兆候が出てきたんです。
これから会食の機会が増えると言うのに・・・悔しい!
はよ治そ・・・。



トヨタの世界戦略車であるFJクルーザーが今年の12月に国内で販売されることで話題に。
個性的なデザインに加えてランクルの兄弟車のような印象を受けるこの車(●´ω`●)
自分だけ??
日本でも特定のファン層が食いつくだろうと判断したトヨタ。
攻めの3種類のグレードで販売するようです。







標準のFJクルーザーに加え、クルーズコントロールやカラードアトリムを装備したカラーパッケージ。
そしてビルシュタイン製のリアダンパーやリアでフロックを装備したオフロードパッケージの3タイプ。
案外FJクルーザーは奇抜なカラーでもデザイン性から言って合わせやすい気がしますね。
アメリカンポップなデザインって感じじゃないですか(。´・ω・)?







気になるエンジンは1GR−FE型「V型6気筒」が積んであります。
トランスミッションは6速MT5速ATがあってどっちもフロアシフト。
エンジンがタコマやフォーランナーなどと一緒なところがPOWERFULさを感じさせますねぇ。
燃費が8.4km/Lということなんで思ったより走りますよ。
久留米の〇〇〇〇と言う国道沿いのクルマ屋さんにも展示されていて結構目を引きます(´゚д゚`)
個性的なSUVをご希望ならFJクルーザーは間違いのない一台。
さぁ、日本で発売したばかりのFJクルーザーをGetだ!
俺誰やねん?



HIKARI 古川


 
コメント

saruさん、ご無沙汰しています。誰だか分かりますか??w
FJクルーザー凄まじすぎですね!!黄色がこんなにマッチするSUVは日産テラD21とFJクルーザーしかないと思っています。また、遊んで下さい!

  • elephant
  • 2010/12/23 10:33
トラックバック
この記事のトラックバックURL