日産デュアリスの兄弟?? おフランスの上品SUV『コレオス』♪

JUGEMテーマ:RENAULT


 
こんばんは♪
この間まで春の陽気に誘われて薄着になっていましたが
いきなり気温がガターッ!!!
いきなりテンションガターッ!!!
雪まで降り出す始末です。
まぁ、季節の変わり目は気温がコロコロ変わるのが付物ではありますけどね。
そんな中、博多阪急が昨日オープンしました。
いきなり話が飛んでスンマセン・・・。
オープン日に行きたかったんですがバタバタしてしまって行けませんでした。
ヨシ、来週の日曜日にでも行ってみっかな??
仕事が入らなければ。



おフランスの上品な自動車メーカーのルノー
日産のパートナーシップ企業でもあるルノーの新型SUV『コレオス』。
個人的には好きなデザインなんですよ。
価格は日本円にして約310万円〜560万円と十分高級車です。
女の子が乗っても違和感のナイSUVって感じもしますね。





日産の技術力の高さを投入した今回のコレオスは国内市場でも
信用が高まりましたから日本人のユーザーも増える可能性は高いでしょうね♪
ヨーロッパではワーゲンやフィアット並のネームバリューを持つルノーですが
日本ではマダマダ弱いのが実情・・・。
デザインは国内・海外共に評判が良いとは聞きますが。




気になる燃費ですがルノーのディーラー営業サンが言っていたのは10km/L程度との事。
排気量が2500ccもある割には良い方じゃないですか??
日産の手が加わったのも関係しているのか??
国内では需要が少ないからこそ個性に走れるルノー。
SUVで迷っている方はコレオス全然アリでしょう♪
だれかコレオスで博多阪急に連れて行って下さい。
我がで行けと??
ホーイ!!!


-HIKARI- 古川



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL