家族の愛されミニバンン『アイシス』♪ 愛しすぎないように注意!!!

JUGEMテーマ:TOYOTA

こんばんは♪
もう4月に入り桜が満開ですねぇ。
前回のブログでも書きましたが私たちは先陣切りすぎて
桜の枝見になってしまいました・・・。
ですが、桜って意外に到る所に咲いていて
普通に生活していても花見が出来ちゃう環境なんですね。
日本とは誠に素晴らしい国です。
今月11日にもう一回花見がありますが
その頃は逆に花びらが散ってる可能性大です。
私たちは何をやっているのだろうか・・・。

家族持ちのお客さんから
『手頃で使い勝手の良いミニバンって何ですか??』
という内容の質問を受けることがあります。
もちろん、今の車は以前に比べても標準装備が充実していて
何でも薦めることは可能なんですが私はアイシスを提案するケースが多いです。
価格と使い勝手のバランスが非常に良いと私は個人的に思っているクルマなんです。




トヨタのミドルクラスミニバンと言うとどうしても『ノア』や『ヴォクシー』の
イメージが先行してしまう方が多くてアイシスが霞んで見られがちです。
ですが!!!
2004年に誕生したこのアイシス。
売れなければ即廃盤にするトヨタがアイシスを現在も生かしているのは
根強いファンがいるからです♪
7人乗りで両側スライドドア、シートアレンジでフラットにすることも出来る。




試乗した方はお分かりだと思いますが
スッキリしたデザイン通り走りがスポーティーで滑らかなのも特徴です。
お薦めなのはスポーティグレードの『プラタナ』。
プラタナの2.0リッターモデルは3ナンバー車になりますが
パワフルな走りと7速MT付きで低燃費を実現しました。
年中、家族で出かける機会は多い現代ですが
使い勝手の良いファミリーカーをお探しならアイシスは一見の価値アリ♪
いやこれマジで!!!
マジでって!!!


-HIKARI- 古川



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL