夏をスパークするぜ!!! ホンダのゼストスパーク♪

JUGEMテーマ:HONDA

こんばんは♪
エコだエコだと言いながらクーラーが手放せない気温ですね。
暑さでブログ書いてても思考回路が上手く機能していない気がします。
いつもか??
そんな中、今度西区の生の松原でBBQがあります。
しかも言いだしっぺは幹事をせずに私がメインで進行するという
何とも理不尽極まりない企画。
その他、そうめん流しや夏祭りに行くというイベント盛りダクサンの夏。
皆さんも夏ばてしないように精の付くものをイッパイ食べて
精の付くことしてくださいね!!!
あー、変な意味じゃ・・・。

さて、今回は浜崎あゆみがCMしている事でもお馴染み
ゼストスパークを紹介したいと思います。
燃費や維持費の兼ね合いで軽自動車需要が高まる中
どうせならカッコイイ方に乗りたいという若者の願望を良く聞きます。
その層をターゲットにしているのが正にこのゼストスパークなんです。




ゼストスポーツと言う若者向けのスタイリッシュモデルを廃止して
更に洗練させたモデルがこの『スパーク』♪
CMでもを起用して鋭い眼光を表現していますよね。
プロジェクタータイプのディスチャージヘッドランプやスタイリッシュな
フロントバンパーを使ってよりカッコイイを演出してます。
ちなみにエクステリアのデザイナーは女性です♪
ポイー!!!




それとこのインテリアのパネルを見てください。
浜崎あゆみの『Aマーク』が入ってるでしょ??
これはホンダのディーラーさんのみで販売してるオプション
Aスタイルパッケージ』というアユとのコラボパッケージなんですよ。
浜崎あゆみファンには必見でしょ♪
リヤエンブレムや専用のフロントグリルがありますがバラ売りNGです。
このAスタイルパッケージを買った人が室内で嵐とかばっかり聴いてたら
違和感アリアリかもしれませんね。
まぁ、人の自由ですが。


-HIKARI- 古川



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL