シボレーの元祖コンパクトカー♪

JUGEMテーマ:Chevrolet



こんにちは♪
最近、トウキョーオリンピックムードで日本は湧いていますが
その経済効果の恩給を福岡は受けるのか懸念しているHIKARIの古川です。
「オ・モ・テ・ナ・シ」のフレーズが滝川クリステルによってフィーバー中ですよね。
この言葉のおかけでオモテナシの本質とは何ぞやと考えるようになりました。
私もクルマ商ですからお客様に対するサービスは日夜考えているんですが
価格帯・サービス・情報などなど・・・
ウーム、何か見えてきそうな・・・。
独り言です(;^ω^)



今回は問い合わせが多くなってきた当店の在庫、シボレークルーズを書きたいと思います。
シボレーと言えばブレイザーやタホ・アストロなんかがイメージされますが
ちゃんとコンパクトカーがあるつバイ!!!
それがコチラ。






このクルマはシボレークルーズと言って1500ccのコンパクトカーです。
実は初代スイフトをベースに作ったクルマで、ゼネラルモータースがデザインを作りました!
コンパクトカーと言いながらもSUV風にデザインしている所も特徴(*´ω`*)







シートもシボレーブランドのロゴが入っていてカッコイイ!
販売網はスズキが担当して1300ccの排気量が始めなんですよ。
このシボレークルーズはグレードがLSで1500ccですけどね♪







さすがデザインはアメリカ流と思ったのは
リヤテールがコルベットをモチーフにしてるんですよ(。-`ω-)
誰も気付いてないでしょうけどシボレークルーズのコダワリなんですよ♪
ちなみにプチ知識としてシボレークルーズはセダンやハッチバックになって
世界に羽ばたいています♪
シボレーロゴのセダンなんかを見かけたらよくコレか!?と思って調べてみて下さい!
See You Next Week。



-HIKARI- 古川



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL