渋み成分の強いアルファの147(。-`ω-)

JUGEMテーマ:ALFA ROMEO



こんにちは♪
いやー、今日はこの夏一番の暑さらしく
事務所の外に出たくありません。
しかもクーラーが頑張っている中お客様の注文販売分がたまってきているので
仕事が停まっていることに焦りを隠せません。
さー、バイオリズムの狭間を狙って激安車ゲットだ(∩´∀`)



先月のお客様にアルファロメオ147をお買い上げいただきました。
当店では久しぶりのアルファだったんでブログに書かせていただきます。
以前はフィアットに乗られていたお客様で
オシャレなクルマを選ばれてますなぁ☆ミ







もともとアルファ147は145や146の後継車として誕生したクルマです。
セミオートマトランスミッションのグレードがこのセレスピード
最初からエアロが付いたクルマを仕入れましたんでカッコよくキマッてます。







買っていただいたお客様は今回が当店で2台目になります。
心からありがとうございます!
ご自宅も近いのでまた気軽に遊びに来てください。







インテリアもブラックで締まってますねぇ。
エンジンは直列4気筒ツインスパークエンジンでVDCやMSRも標準装備なんです。
さすがは高級車!







走行距離も60,000キロ未満とまだまだこれからです。
内装のプロテイン樹脂部分がさすがに溶けているところがありましたが
年式から考えると致し方ないかなと・・・。







リアドアを開ける取手がピラーに埋まっているのも特徴的。
アルファ147は3枚ドアと5枚ドアタイプがあるんですけどこのクルマは5枚ドア。
ちなみにBOSEサラウンドシステムも標準です。
よかろーが( *´艸`)



やっぱ外車は低年式でも高級車なんで仕様がすごく良いです。
ニッポン人向けじゃないところがあったりもしますけどソレも又個性!
リビルト部品なども意外とあったりで案外修理代も安価に済んだりします。
あー、憧れの外車買おうかなって思ってる方は
勇気を出して外車ライフを過ごしてみたらいかがですか?
私がアドバイスしますよ。


-HIKARI- 古川



 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL