重厚感はトップクラス!!! RX450h(。-`ω-)

JUGEMテーマ:レクサス



こんにちは♪
最近は心なしか朝夕が冷えていますので風邪を引いている方が多い気がします。
仕事が忙しいので奥さんも食事や体調管理をマメにやっていただいてます。
ありがたやぁ(*´▽`*)
ノロケじゃありませんよ(笑)
風邪対策にはお腹の調子なんかも大事だと思って腹巻をしてたんですが
腹巻の圧が強すぎたのか5日くらいたってから腰が痛くなって便秘になってたんです・・・。
逆効果!!!
しかも意外に圧が高いこととか分かりにくくて快適に付けてたつもりなんですよ。
皆さんも腹巻する時はご注意を。



今年は例年に比べても単価の高い注文が多いです。
運気の流れがそうさせているんでしょうか?
今回は9月に納車させていただいたLEXUS RX450hの事を書きます♪
ちなみにグレードは「バージョンL」なんで高級仕様でっせ!







よく見るとエアロまで付いててキマッてます☆ミ
純正のエアロはオプションでも30万円前後するんでエアロが付いた状態で
クルマが見つかるのは非常にお買い得なんです。
バージョンSは純正ビルシュタイン製のホイールが付いているんですが
バージョンLはビルシュタイン製のホイールがオプションになってるんですよ。







お客様がビルシュタイン製のホイールを希望していましたんで
上手に希望のホイール付きが見つかって良かったですバイ(*'▽')
このRX450hがAWDモデルなんでバージョンSより車重が重いんです。
ですからLSやGSでも付いているアクティブスタビライザーが装備されてます!
さすが♪







現在はもう一台レクサスRX450hの商談がありますので上手に探したいものです。
ボチボチ年末なんで追い込みに入りますねぇ(´ω`*)
肩の力を抜きつつも丁寧に落札していきたいものです!







内装ももちろん重厚感のカタマリです☆ミ
フル純正の装備でベンチレーション機能やクッション長可変機能がついたセミアニリン本革シートや本木目パネル
そしてパワーバックドア、後席サイドエアバックなどが標準装備(゚Д゚;)
やりすぎコージー感がありますな(笑)



言い出したらキリがない装備量なんですがやはり天下のレクサスが掲げるSUVと感服致します。
やはり数年後の資産価値などを考えるとこのクラスのクルマはおススメです。
ハイクラスのクルマをご検討の方はRX450hをぜひ視野に入れてみては(*‘ω‘ *)



-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL