安心のアフター保障でお守り代わりに如何??

JUGEMテーマ:自動車整備


こんにちは♪
今日はメチャメチャ晴天ですねぇ。
実に気持ちが良い。
最近は大変ありがたい事に仕事が大忙し状態です。
皆々様、ホントにありがとうございますm(__)m
本来今日は定休日なのですが休日返上して事務所に来ております。
昼食休憩中の片手間でブログを書かせていただきやす。



先日、お待たせしてしまってやっと納車が終わったデリカD5です!
人気車種なんでナカナカ値が下がらず悪戦苦闘しておりましたがようやく落札できました。
本年度一の意外な金額で落札できた一台でっせ。
良い意味でビックリ(; ・`д・´)







デリカD5の「C2 Gプレミアム」なんですが〇×△◎✘▼で非常に良いクルマです♪
とまぁ、今回はデリカの話ではなく保証の話をしたいなぁと思いまして。
当店はカーセンサーアフター保障と言うものを推奨しています。







保証と言うものは後付ができるんですが、簡単に言うと既に今乗っている車にも付けられるんです。
もちろん検査が必要ですしクルマに問題がなければの話です。
AIS認定を言うものを受けて整備上問題が無ければOK(*'ω'*)







一定の金額を払えば希望の機関までは対象の個所であれば修理代が無料なんです。
壊れるかどうか多少のギャンブル性はありますがお守り代わりに付けておくと
毎日安心してマイカーに乗れちゃいます。
もちろん私のマイカーにも付けておりますよ(*'▽')



最近当店の在庫車を買われたお客さんも
カーセンサーアフター保障を付けたいという方が増えています。
それだけ追い金で修理代を払いたくない方が多いってことです(´Д`)
料金などはお尋ねいただければお教えいたしますので希望の方は
お気軽にご連絡下さいね♪
それでは業務に戻りやす(。-`ω-)
See You!!


-HIKARI-  古川



 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL