到着しましたJA12ジムニー(^^ゞ

JUGEMテーマ:ジムニー


こんにちは♪
最近は年内納車に向けて慌ただしい空気になってまいりました。
年賀状書きやら忘年会やら私用も含めて上手いヤリクリをやっていきます!
22日の忘年会では朝倉市にある「わし家」という和食料理店で忘年会があるんですが非常に楽しみ☆ミ
前々から評判の良さは聞いていたのですがナカナカ行けずこの日は念願です。
ウッシッシ( *´艸`)



とまぁ、前回のブログに続きましてようやくジムニーが入庫致しました。
FJクルーザー」仕様になったジムニーでよく作りこまれています。
フロントフェイスなんか超カワイイ(*'▽')







平成10年式のXLリミテッドでベージュとホワイトにカラーリングされた個性の光る一台です。
キラリ☆ミ
SSサイズのフロントグリルにクリアレンズとクリアサイドマーカーが現代風に見せています。







タニグチ製のサスペンションを使ってリフトアップ
ムーンプリンセスパワーメイクアップ!
調度、このモデルの前年からパジェロミニが出てるんでジムニーは乗用車仕様に力が入ったモデルでもあるんです(*´ω`)






背面タイヤカバーまでちゃんとベージュ色でっせ。
タイヤはヨコハマ製のブロックタイヤに社外マフリャー!!!
この一体感にセンスを感じます。







レトロなクルマなのにセンターパネルなどはキズも殆どなくキレイ。
メーターパネルのデザインなんかも純正ではありますがオシャレですよねぇ(´Д`)☆ミ
個人的にも好きー!







シートはブラウンのレザー調シートカバーが付いてて清潔感が漂っています(*'ω'*)
実はこのクルマ、女性オーナーさんが乗られる予定ですので清潔感は非常に大事。
誤解の無いように言っておきますがもちろん男性にも清潔感は大事なんですよ!
あー、危なかった(゚Д゚;)



とまぁ、旧車のカスタムは個性が光りますし愛着も湧くんで個人的にはおススメです。
街中にこんなクルマがたくさん走ったらナント楽しいことでしょう♪
組織時代から「個」の時代へと変革を迎える現代、カスタムという「個」を選択することも自身の新境地を切り開くきっかけになるかもしれませんよ!
新感覚を脳へ(∩´∀`)


-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL