スバルのサンバーバン到着!

JUGEMテーマ:自動車整備



こんばんは♪
先週の土曜日にようやく山口市から持って参りました。
スバルのサンバーバン24年式の5速MT・4WDというコダワリの一台。
九州地区ではそうそう出回っている条件ではございません(。-`ω-)
このお客様はエブリィのPZターボ「4WD」からの2台目のお買い上げをいただいております。
作業用で増車されたのですが本当に感謝感謝ですm(__)m







高速でビュンビュン取りに行きましたがやはり距離は長い。
パーキングエリア「モテナス」で一服。
花田君のトイレも終わり・・・。
フゥー(*´▽`*)
あ、ボクもしました・・・。







以前お買い上げいただいたお客様のエブリィも山口県の岩国から持ってきたんですが、この方と山口県の因果関係が何かあるのでしょうか?
世の中の不思議に迫りたいものです。
さて、一息着いたら引き続き山口へGO!







マツダと同じ敷地内にあるボルボカーズ山口に到着。
ボルボだらけの中に下取りされたサンバーバンがありました。
店長さんの丁寧な対応により無事取引完了(^^ゞ
お世話になりました。
こちらで責任をもって名義変更を行います。







そして整備工場の兼ね合いで本日火曜日から整備に取り掛かります。
年式も新しいので見るからにまだキレイなんですが、念には念をは商売の鉄則!
しっかり点検はしていただきます。







オイル漏れなどもなくラジエーターの水漏れ等ナシ。
バッテリーの電圧OK。
さすがに優秀な一台。







下回りの点検でも異常はナシ。
エンジンオイルもキチンと交換していただきました。
農業でお使いということなので、それほど今後走行距離は伸びなそう。
ではありますがオイルはクルマの血液。
心筋梗塞をおこさないようにメンテナンスしましょう。







タイヤの空気圧も調整していただき、さー車検・登録に。
希望ナンバーも無事取れていましたので全て完了。
あとは土曜日までに内外装を清掃し納車予定です。



遠方のクルマの引き取りは疲れますが非常に楽しいのでまた行きたいですねぇ。
お客様の喜びの為には日々ガンバリます!
無理は禁物ですが(;^ω^)
明日はウィッシュの車検です。
本日はこれにて業務終了!
虎視眈々と耽々とー。



-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL