ルミナスレッドのキューブさん!

JUGEMテーマ:NISSAN



こんばんは♪
オッティの修理&車検の依頼をいただきました。
縁石に乗り上げてから妙な金切り音がしておりましたが、現在原因探求中!
確かにあのまま乗り続けるのは危険。
早期納車を目指しガンバリます(・ω・)ノ



そんな最中、土曜日よりご成約いただきましたキューブの整備に入っていただいてます。
グレードは「15E」でインテリキーやらオートエアコン・バックカメラやHDDナビなどと電装オプションが軒を連ねた一台。
ネットアップ1週間で売約!
さすがは私の見初めたルミナスレッドのキューブちゃん(´ω`*)







このキューブは日産ディーラーの管理下にあったクルマなんで特にキレイ。
まぁ、年式相応の小キズや線キズなどあったものの見た時に一目ぼれしてしまいました。
シートもモケット素材で高級感バツグン!







さークルマ自慢はこれくらいにして明日のオークションで落とさなければいけないクルマがあります。
タイミングベルト交換代が高いと言われるスバルレガシィのツーリングワゴン。
お客様がステーションワゴンを探されており先月からナカナカ見つかりませんでした。
明日はそろそろ決めたいトコロだゼゼッート(。-`ω-)







キューブに戻りますがエンジンオイルはもちろん新品に交換!
電装系統なども異常ナシ!
しかもこのキューブは車検2年付&2年保証付という至れり付くせりなクルマ。







バッテリーはもちろん新品。
このクルマは電装オプションが豊富なんで電気は食うでしょうねぇ。
だからこそシッカリ電機回りはしとかないと。







足回り点検はもちろん空気圧もチェックしていただきました。
お客様は初めて自分のマイカーを持たれるマイカーデビュー者なんです。
不安と期待に胸を躍らせていることでしょう(*'ω'*)
出来る限りの安心をお届け致します。



お客様のおクルマ探し。
確定申告の準備。
書類の整理。
車検・修理の手配。
テンパらないように順序良く丁寧に行きましょう(^^ゞ
さー、もうすぐお客様到着すると思いますのでブログは終わります。
お疲れ様でした!



-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL