春の暖かさを感じます(*´▽`*)




こんばんは♪
今日は随分と暖かい日でしたね。
もともと寒がりなんで大変作業がしやすい日で嬉しいです。
イヒッ(∩´∀`)



本日は朝倉市役所で自動車税の納税証明書を取得するトコロからスタート。
やっぱ月曜日は朝から人が多い。
そして3月の年度末ということで登録に必要な書類を取っている人が多く見受けられますね(´▽`*)



事務所に戻ったら早々と日産ノートが入って参りました!
先月、仕入れたクルマだったんですが自分たちで取りに行く時間がなく結局いつもお世話になっている陸送会社に持ってきてもらいました。
感謝m(__)m
お得意のニッサン系!
クルマとプライスのベストバランスが実現した一台です。







汚れの目立ちにくいメタリックシルバーかグレーを仕入れたかったんですがグレーが予想を反した金額に(゚Д゚;)
他の販売店様達が帰った辺りを狙ってシルバーをゲット!
インテリアが大人っぽいトコロも私が気に入ったポイントでした。
ワインレッドのシートとかなんか渋くて大人っぽい。







そんなノートに見とれておりましたら自賠責の件でお客様のお母様がご来店。
昨年10月に販売させていただいたbBが事故で廃車になってしまいました。
幸いお客様にケガも無く自賠責保険の解約手続きでのお越しでした。
ケガが無くてホントに良かった(゚Д゚;)
免許取立ての方はクルマの幅や大きさなどをシッカリ頭に入れて運転するように気を付けてください!







そして午後からはKeiの車検・登録。
3ラウンド目から花田君が久留米の陸運局に行ってくれました。
えらい遅くなるかと思いきや4時頃には戻ってきて無事完了!
保険会社に車検証をFAX。



とそんな中、お客様が今お乗りの軽自動車がウォーターポンプ破損でクルマが走行不能になったとのご連絡。
今週納車予定のムーヴを待たずして今お乗りのクルマが故障してしまったようです(゚д゚)!
とりあえずJAFで当店まで入庫していただき明日には解体屋さんに持って行っていただく手配を取りました。
この一件もお客様にケガが無く不幸中の幸いな内容。
今、お乗りのアシが無くなって困っておられるので出来るだけ早めの納車を心掛けます。
今しばらくお待ちくださいm(__)m



さー、今日は仕事が比較的さばけたぞい!
オークションの出品車両チェック、デスクワーク、順々に終わらせて今日は帰ります。
お疲れ様でした(^^ゞ


-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL