レッツ柳川!

JUGEMテーマ:中古車



こんばんは♪
本日も大好きな!?朝倉市役所からのスタート。
そしてここ最近ブームのRainfull!
ザーザー。







名義変更に必要な書類やら臨時ナンバーの手配を行っておりました。
しかし、よー雨が降りますね(。-`ω-)
雨をよけながらサッサと済ませて事務所へ戻りました。
一方その頃花田君はミニキャブの車検中。
午後からのムーヴの車検準備もせにゃーいけんのぉ。



そして午後からはKeiの納車。
柳川にレッツゴー!
お客様はお父様の病院に送迎でクルマが急ぎで必要だったらしく早めの納車をしてもらって助かりましたと感謝の言葉をいただきました(*´▽`*)
お客様のお役に立てたのなら当店こそ本望です。
そして非常に嬉しい言葉です。
しかしお急ぎで必要だったのに急ぎで必要ですとは一度も言われなかったところが大人だと思いました。
当店は常に最短の納車が出来るように心がけておりますが現場の具合では早期納車が難しい場合もあります。
お客様の事情は千差万別。
出来る限りの要望は考慮していきたいと考えておりますので何なりとお申し付けください。







しかし柳川は素敵なトコロですね☆
鵜飼のできる船が風情のある川に浮かんでいます。
私の実家は朝倉市杷木にあるのですが原鶴温泉でも鵜飼が楽しめますのでなんか親近感が湧いてきます。
写真を撮る時にこのポールが入ってしまったことが非常に残念( ;∀;)



と15時半頃柳川を出て朝倉市に戻る途中、花田君から一本の電話が。
「ムーヴのエアコンのつまみが何かオカシイばい!」
・・・何!?
風向調節の摘みがエンドレスで回る!?
明日には納車が出来るとワクワクしていたのも一変。
変なドキドキ感に苛まれました。
柳川から帰っている最中、花田君がムーヴを整備工場へ持ち込んでくれておりました。







私も戻り現場検証。
原因は後ろのアポロチョコそっくりのギアが割れていた。
パキッ!
まぁ、プラスチック部品なんであり得る話ではあるが納車前に気付いて良かった(*´ω`*)
部品の供給に1〜2日かかるということで少し納車が先延ばしに・・・。
そして気づいてくれた花田君のファインプレーに感謝。
そんな中、ベストなタイミングでお客様から納車の件で電話が。
内容をご説明して大方の目安をご説明しお客様にもご納得いただきました。
ご理解いただきまして本当にありがとうございますm(__)m
一日も早い納車を心掛けます!



さー、明日は朝から3件の一時抹消の為陸運局へ。
時間があるならオークション会場にも足を運びたいんやけどどうかな??
こればかりはタイミングがありますので運に任せて本日は帰ります(^^ゞ



-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL