週末のマトメ(∩´∀`)

JUGEMテーマ:中古車



こんばんは♪
今日はいきなり気温が冷えてきたんですけどなんで!?
気温のキマグレン。
先週から公私共に慌ただしい日々を送らせていただいており、ブログが若干おろそかになっておりました。
ハンセイm(__)m







先週の金曜日にようやくムーヴが納車出来ました!
以前乗られていた軽自動車が故障することでアシが無くなっていたお客様でしたので急いで納車をしようと頑張っておりました。
が、しかしクーラーの摘み騒動で納車が遅れる始末。







風向調節の裏側についているギアが破損しているということでこれでは納車はできんと思い手術となりました。
このギアさえあれば解決するのに部品はエアコンパネル丸ごと手配しなくてはならない!?
ギャー(゚Д゚;)
迅速に部品を用意していただきメカニカルドクターに組み上げていただきました。
さすが皆さん仕事が早い。
急ぎの対応ありがとうございましたm(__)m
そして無事納車が完了。
お客様も快く状況を受け入れていただきお取引が終わりました。
たくさんのクルマ屋さんがある中で当店を選んでいただき本当にありがとうございました。
鳥栖から当店まで比較的近いですのでまた何かありましたら気軽にお声を掛けてください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!







納車の合間では福岡の陸運局と久留米の陸運局を行ったり来たり。
一時抹消やら名義変更やらこの時期は鉄板の慌ただしさですな(^^ゞ
しかしこのせわしさも皆様あってのコト。
ありがた味を感じながら運転しておりました。







そして金曜日は陸運局がバリ多かったぁ(゚д゚)!
全然ナンバープレート出らんもん。
まぁ、弥生月の週末やけんそりゃそうじゃ。



そして何気に来店者が多かった土曜日。
夕方からオークション会場に車を引き取りに行く予定で事務仕事を終わらせていたら宮崎・長崎・福岡市からお客様がご来店。
ホントにありがたいm(__)m
いずれのお客様も販売店巡りをされているようで当日の成約は無かったもののいろいろとお話を聞かせていただき有意義な時間が過ごせました。







と、呑気な事を言うてられず肝心の事務仕事が手つかず・・・。
そんなタイミングで後輩のKちゃんが愛車ヴェゼルで登場!
花田君と私の奥さんが3月誕生日なのでケーキを持ってきてくれました(*´ω`*)
なのに花田君も奥さんも土曜日はお休み・・・。
Bad Timing!!!
でもありがとうKちゃん♪
奥さんのケーキは持ち帰り、品質保持期限の兼ね合いで花田君の分は私達のお腹へと入っていきました☆ミ



そんな中オークション会場より無事引取りこの段階ではロクに事務所仕事は終わっておりません。
うーん、運命。
そして日曜は定休日なのですが、業販の件で山口県へ。
というかダイジェストみたいで本日のブログの情報量多い( ;∀;)
お仕事もありますので本日はこれくらいで。



-HIKARI- 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL