蒼と紅。

JUGEMテーマ:自動車整備

 

 

 

こんばんは♪

ノートe−powerの続編。

名義変更は生憎の雨でございます・・・。

久留米まで走りましたが走行性能はバツグンじゃないですか。

ETCのセットアップま終わり無事完了(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

長らくお待たせ致しました。

今お乗りの軽がエアコン不調という事でようやくお届けできます!

真夏に間に合い良かったです♪

直方まではかなりの距離がありますがノートが快適に運んでくれると思います。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして赤の次は青ヴィッツの続編。

タイヤは4本とも随分劣化しておりました。

そこでブリジストン製の新品へとチェンジ!

ホイールカバーはジュエラの純正品。

 

 

 

 

 

 

予備検査を経て日田地区自家用自動車協会へ。

来る大分ナンバー。

無事封印まで済ませ完了でございます(^^ゞ

そしてこちらもETC持ち込み取付も完了。

セットアップ作業も完了。

 

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせ致しました。

鮮やかな青が光る低走行ヴィッツでございます♪

遠方ですのでアフターが難しい部分もあります。

当店のコネクションでカバーできる部分は全力でカバー致します。

この度はありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

その後、ちょっとしたハプニングが・・・。

納車して10分後に電話が。

エッ!?と思い出ると・・・。

「ナビがCDを呼び込みません!」

事前にチェックしているのにそんな筈が!

早々にリターンしていただきCDを入れると・・・鳴り出した♪

ホッ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

この散々音楽が鳴ってたのにお客様に渡した途端鳴らないって症状なに?笑

でも以外に業界アルアルなんですよ。

車は生き物なんでしょう。

 

 

 

HIKARI