安定の低重心。

JUGEMテーマ:自動車整備

 

 

 

こんばんは♪

ブラックアブソルートの続編。

無事、予備検査が完了!

さー気になるガラスモールがビキビキの部分。

私は初めて見ましたがオデッセイアルアルらしい。

プラスチックでコーティングされた形が弱点か;つД`)

4か所オール新品に交換。

 

 

 

 

 

 

そしてフロントタイヤの酷いヒビ。

ココも新品国産タイヤへ交換!

バイブスいと上がりけり(^^ゞ

低重心車はロードノイズを拾いやすい。

出来るだけ良いタイヤを。笑

 

 

 

 

 

 

柳川警察署へ車庫証明をGET!

そして久留米の陸運局へ。

月末ということで非常に多いのー・・・。

なんとか午前中にナンバーを召喚!

 

 

 

 

 

 

大変お待たせしました。

アブソルートの特別仕様車。

HDDナビスペシャルエディション」!

厳ついインターナビゲーションシステム。

小さい子供さんもいらっしゃるご夫婦。

チャイルドシートも乗せられ且つ本革シート。

高級感のある子育てです。笑

 

 

 

 

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

HIKARI