

燃費ヨロシヨ(●^o^●)

JUGEMテーマ:TOYOTA



こんばんわ♪
最近、久々にドラマにハマっています♪
キムタク主演の月9「月の恋人」と木10の「素直になれなくて」!
この2本は出来るだけリアルタイムで見るように心がけちょります。
特に月の恋人はキムタクが社長としてバリバリ頑張っている姿を見ると凄く刺激を受けます。
しかも、キャスティングも美形揃いで見ててテンションが上がりますなぁ。
見たことない方、是非見てみて下さい。



そんなこんなで今回はキムタクがCMしているカローラフィールダ
燃費が良くて、室内は広々。
走りも快適と非常に乗り手のワガママを叶えたようなクルマがフィールダなのデス(*´з`)







以前はカローラワゴンの名前で売られていたステーションワゴンがフィールダと言う名前に変わって販売。
現行モデルはフィールダとしてはまだ2代目っちゅーことです!
歴史もまだまだ始まったばかり。
しかし、充実した標準装備はトヨタが力を入れている証とも言えよう。







燃費の点でもミッションにはスーパーCVT−iを装備して排出ガス低減レベルの75%をクリア。
花粉症除去モード付きオートエアコンやプロジェクター付ディスチャージヘッドライト、サイドターンランプ付ドアミラーなどその他様々な装備が追加されていったんです。
もちろんグレードで装備は異なりますが、とりあえず乗ってみてください。
音も静かでシートもフィット感抜群です。
快適すぎるからといって何処までも走り過ぎないで下さいね。笑


HIKARI 古川


 


コメント

お久しぶりです♪今年中に結婚が決まったトモです!!招待状出すから住所メールしておいて。わざわざブログに書くなってつっこまれてそうww

  • トモベリーマッチ
  • 2010/05/27 14:02
トラックバック
この記事のトラックバックURL