オーソドックスなSUVをより近代的に( *´艸`)

JUGEMテーマ:CHRSLER



こんばんわ♪
前回のブログから随分空けてしまいました。
最近は全国的にも異常な猛暑です。
私もクーラーが欠かせない状態。
ゼーゼー(゚Д゚;)
しかし、こんな暑い季節だからこそ熱い仲間達とワイワイ騒ぎたい!
そう思うこの頃。
皆さんは夏休みをどのように過ごされるのでしょうか??
参考までに教えてちょー。



4回連続のSUVの記事を書いていますが今回が3回目。
今回はクライスラーが誇るJeepの本格クロカンのインテリリミックスとも言うべき車をご紹介。
言ってる意味が伝わりました(。´・ω・)?
その名はCHRYSLER JEEPの「コマンダー」です。
これは私、いずれは乗ろうと考えている車です♪







このコマンダーは2006年にJEEPの近代型として登場した非常に歴史の浅いSUV。
排気量はパワーテックエンジンの4700ccとHEMIの5700ccがあります。
5700ccのエンジンには可変シリンダーシステムという燃費向上システムが搭載されているのです。
デザイン自体は昔のJEEPのデザインを新たにリメイクして現代風にアレンジを加えたもの。
このボクシ―なフォルム、最高です(*´ω`*)







居住性は非常に高く中はジープ初の3列シート。
最大7人乗り。
2列目の天井にはコマンドビューツインガラスルーフと呼ばれるルーフにより閉塞感を押えています。
いろいろと工夫が盛り込まれたSUVのコマンダー。
皆さん私より先に買わないで下さい。笑



HIKARI 古川


 
コメント

お疲れっす☆
この前は名刺交換ありがとうございました。
ところでBBQはどうなりました??

  • kimi
  • 2010/07/29 20:41
トラックバック
この記事のトラックバックURL