玉木宏一押しのミニバン♪

JUGEMテーマ:マツダ



こんばんわ♪
最近、小郡の花火大会で浴衣デビューを果たしました。
和風をこよなく愛する私としては大変テンションが上がりました(●´ω`●)
プロのカメラマンに写真を撮っていただきました。
次回のブログでは初めての浴衣姿をアップしようと考えています。
ちなみに当店登録・車検担当の花田君も一緒に行ったので彼の浴衣姿もアップしちゃいます。
花田君がブログ顔を出すのは初めてですし
当ブログでは初のプライベートな内容になると思いますがお付き合い下さい。笑



さて、今回はCMで玉木宏がCMをしまくっているマツダのスマートミニバン「プレマシー」。
コンセプトは水や風で露骨にエコなイメージを作りだしています。
近未来的な湾曲デザインで私は好きです。
今回のプレマシーは3代目で当初は5ナンバーの予定。
がしかし幅がワイドになり現行から3ナンバーになっちゃいました。
重量税が上がっちゃったかな(。´・ω・)?







しかーし!
勘違いしないでほしいのは今回掲載しているプレマシーの写真は現行モデルではございましぇん。
紛らわしくてゴメンナサイ( ;∀;)
どうもスイマセンでした!【芸人の響風】
ちなみに平均燃費は9.11Km/Lとまぁ、普通。
ですが現行モデルはいち早くアクセラに取り入れたi-Stopが装備されています。
なのでアイドリングストップで余分なCO2は出しません。







プレマシーはミドル系ミニバンで金額面も非常にリーズナブル。
乗り心地も良い家庭に優しいクルマです。
手頃にミニバンを買いたい方には物凄くお薦めですので是非お買い求め下さい。
って結論早い!!!
子供の生まれるお父さん、検討してみてください♪



HIKARI 古川


 
コメント

いつも勉強日記を楽しく拝見させていただいてます☆
 
浴衣姿、楽しみにしてます♪
\(^-^*)

  • スティッチ
  • 2010/08/18 21:13
トラックバック
この記事のトラックバックURL