ワガママ父さん集まれぇ!!!

JUGEMテーマ:HONDA



こんばんわ♪
先週から更に気温が下がり冬ムードが高まり始めました。
そろそろダウンやコートを出しても良い頃かな?
しかし一年が経過するのは実に早い(。-`ω-)
HIKARIも民間車検工場の業務提携。
車検整備や法人取引に力を入れるなど進展の多い年でもありました。
来年は積極的な事故対応の強化も図りたいと思っています。
さて、今年も残すところあと2ヶ月。
ラストスパートじゃ!
皆さん、良い忘年会を迎える為に気合入れてガンバリましょう♪ 



とまぁ本題に入りたいと思うんですが日産のエルグランドがフルモデルチェンジを果たしました。
高排気量のミニバンが進化を遂げる中、維持費を気にする一般ユーザーも増加。
そこで人気なのが排気量2000cc以下のミドルクラスミニバン。
今回はホンダのお手軽ミニバンでもある「ストリーム」をご紹介。







前回のモデルから一新してスタイリッシュなフォルムになったホンダのストリーム。
私から見てもかなり手頃でワガママの叶うミニバンじゃないかなと思います。
と言うのも価格はオデッセイに比べると安価な割には
最大7人乗りと室内は案外ワイド。
燃費自体も10.15モード適用時には約15Km/Lは走っています。
やる―(*´▽`*)







私個人の意見としてはボディデザインが何処と無くPEUGEOTを意識している気も。
ホンダさん違ってたらゴメンナサイ( ;∀;)
以前はホンダ車イコール足回りが弱いと言うイメージもありました。
ですがこのストリームは足回りの動きがしなやかで非常に乗りやすい印象を受けました♪
若者から年輩パパユーザーまでカッコ良く乗れるミニバン。
ワガママな方必見です!
じゃ私だな・・・。



HIKARI 古川


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL