開発中のフォレスターその2♪

JUGEMテーマ:SUBARU



こんにちは♪
最近は本当に暑い日々が続いてますねぇ(-_-;)
しかし、同時に忍耐力も鍛えられているイメージもあります。
最近は遠方出張が多いんで暑さに耐えうる忍耐力は必須です。
今年でパワーアップしてくれれば良いですけどね♪



では前回純正のSHフォレスターをカスタムする記事をアップしていたと思います。
ちなみに純正のヘッドライトはこちらです。
まぁ、見れば分かりますよね(笑)







そして今回移植したヘッドライトはコチラですよ(*´▽`*)
ケケケ!!!







CCFLのイカリング加工されてて、プロジェクターヘッドライトユニット。
ブラックインナークローム仕様で明らかに目つきが悪くなっています。
眼力はまるでるろうに剣心に出てくる鵜堂刃衛のよう・・・。
精神の弱い者は筋肉を硬直させられまっせ(゚Д゚;)



ヘッドライトを替えたならもちろんテールもイキます♪
純正はコチラ!!!







この純正品がコレに替わりました♪







LEDテールで同じくブラックインナークロームに仕上がっています。
ライトの際までLEDが点灯しますんで夜は閃光のような輝きを放ちます☆彡
シャーン。
ウィンカー点灯時は蜂の巣のようなデザインのインナーから
コの字を描いて点灯しますんでオシャレ。



とまぁ、今回はライト関係の改造をお見せしましたが
チョコチョコと改造個所を紹介していきたいと思います。
では次回は次なる改造個所をご紹介致します(*^^)v



-HIKARI- 古川



1