カスタムされたデリカの洗練された波動を見よ(。-`ω-)

JUGEMテーマ:MITUBISHI


こんにちは♪
最近、雨続きでジメジメした毎日でしたが
今日はカラッと晴れましたんで気分がイイ(*´ω`*)
イェイ!
気分が良いので少しブログを書かせていただきます。
今日は当店で売れてしまったデリカの事。







この厳ついデリカはスペースギアジャスパーハイルーフで平成10年式のモノです。
もちろんディーゼルエンジン!
このクルマは私の実家近くにお住みの柿園オーナーさんのクルマで
委託販売しました。







この「ジャスパーハイルーフ」のグレードは今では数が少なく
おまけにジャオスパーツなどがたくさん付いたカスタムカー。
車庫に保管されてましたんでボディのツヤもかなり残っていました。







ジャスパーのグレードは1997年1月から販売されていて
15インチアルミやらフロントグリルガードやらキャリアやら
リアアンダーガードやらなんやら・・・
と、とにかくたくさんの装備が付いたアウトドアを楽しむグレードとして誕生したのじゃ( *´艸`)







電動ステップなんでドアを開くとステップ出てくるし
ホイールも社外品のゴツイブロックが付いてるし
なかなかお金のかかった一台でした!



福岡市の方が買っていかれましたが、これからどう生きていくかで
カッコいい大人になれるかが決まってきそうですねって話で盛り上がりました♪
こんな渋いクルマでドンドンアウトドアを楽しんだら
絶対カッコいい大人になりそうです!
私も刺激を受けました☆ミ
皆さんはどんな楽しみ方をしてますか??
いろいろ教えてください!



-HIKARI- 古川


 

アメ車好きはたまらん「FTW」!!!

JUGEMテーマ:熊本イベント情報



こんにちは♪
書こう書こうと思いつつナカナカ手が回らなかったブログですが
午前中時間ができましたんで久々に書かせていただきます。
今回は5月に熊本であったアメ車のイベント「FTW」のこと!







熱気ムンムン人だかりも凄い!
家族で来られている方もカップルも外人さんやタトゥーのお兄さん・お姉さん達も
たくさんいらっしゃいました。
ヤバいぞー♪
クルマ屋の先輩もスタッフとして参加してました。








このピラーレスのインパラ。
近くで見ると非常に芸術的でした( *´艸`)
エンジンもピッカピカ。







このド派手なキャデ。
ペイントもさることながらトランクに積んであるのは・・・(。-`ω-)







私が個人的に気に入ったのはこの旧型ダッチバン。
この丸目デザインがチョー好きなんです(*‘ω‘ *)
そして中は・・・。







おいおいBARかよ!
もはやクルマの概念を逸脱。
センスがHIKARIますなぁ(笑)







こんなヨーロッパの童話に出てきそうなクルマも。
何気に背面タイヤがオシャレ。
ピンストライプの文字も凝ってます(*´ω`)







会場の外にもイロイロと飾られてました。
グリルガードが蝶模様のワーゲンバス。
こんなクルマでサンドイッチとか販売してみたいぜ。







クールビーンズコーポレーションさんのクルマを発見させていただきました。
ヒョンなことから最近、お取引をさせていただいたクルマ屋さんです。
社長の上村さんは見つかりませんでしたがクルマは拝ませていただきました。
黒のエコノラインがシビレます(。-`ω-)



たくさんのクルマが出品されていて全部お見せしたいのですが
やはり現車を見るのが一番♪
是非、一度「FTW」参加してみてください。



-HIKARI- 古川


 
1