Pass A Busy Day!

JUGEMテーマ:店長ブログ


こんにちは♪
再び寒が戻って参りましたね。
うーさむ(´艸`*)



最近はお金にならない仕事が多いのですが皆様のお陰で慌ただしい日々を送っております。
久々に行きました柳川警察署!
別に悪いことしたわけじゃないっす。
車庫証明でっせ。






柳川に行ったのも一年ぶりでしょうか。
以前とある方から柳川に行ったら「麦麦」というパン屋が美味しいよと言われていたんですが、見つける暇もなくとんぼ返り。
くー、惜しまれる。
午後からは花田君のお客さんのティアナがパワステ不具合ということで修理持ち込み!







いつもお世話になっているスバル甘木店にGo(*'▽')
私の師匠に当たる坂井専務のお客様のクルマが入庫していました。
相変わらずアメリカンなお客様が多くカッコイイです。







ティアナは後日仕上がりということで今から事務所でお客様方のおクルマ探し。
アーンド月末に向けての帳簿作成。
上の写真は当店のお客さんでもあり仲良くさせていただている友人夫婦からのいただきモノです。
月末にソウルマティックスのライブがあるということでそれまでには仕事を終わらせよう(笑)
ウムウム(。-`ω-)



-HIKARI- 古川


 

くやしさと切なさと心強さと!

JUGEMテーマ:NISSAN


こんばんは♪
うーむ(。-`ω-)


うーむ
うーむ
うーむ・・・
オークションが最近高い!!!
本日も行ってまいりましたTAA九州会場。
昨年から注文をいただいておりますダッジチャージャー・赤のラクティスが以前ご用意できず苦戦を強いられています。
そしてマークXでお世話になったS君のお父さんのクルマ買い替えの件。
予算内で上手に提供したいのですが本日のオークションでも撃沈致しました。


そんな中、いつもお世話になっているスバル甘木店の副社長より在庫車のお話が!
な・な・なんと走行距離25,000キロ未満のオッティ。
本日26,000キロのステラを取り逃したあとの話でNice Timing(*´▽`*)







お客さんが気に入ってくれれば嬉しいですが。
数ヶ所補修が必要ですのでその点がカギかと(;'∀')
でもこのオッティ、大変状態はヨシヨシ。



それと全く関係の無い話を一つ!
最近、久留米に行った時に以前から行きたかったお店に行ってまりました。
その名も「やまき」という和食料理屋さん。







如何ですか!?この海鮮丼!!
鯛・サバ・イクラ・ウニ・鮪などの豪華オールスターが揃って・・・680円。
ナカナカのコストパフォーマンスです(゚Д゚;)
もちろん味も絶品で知る人ぞ知る感のある場所にあるんです。
謙虚な感じが個人的に好き♪
宜しければ一度堪能してみてくだされ。


ちなみに限定一日限定10杯です・・・。


-HIKARI- 古川


 

TAA一発目で気合空回り!




こんばんは♪
相変わらずの寒さが続いておりますが、本日はTAA会場一発目のオークションです。
今日は花田君同行の元、寒中下見をして参りました(-_-;)
うー、寒かった・・・。
 




そんな中、この様なレア車発見!!!
これは「日産 ブルーバード」の旧車ですよ(´▽`*)
わー、スンゴイオシャレ。
おそらく810型の5代目。


でも目的物があったんで残念ながらスルーです。
そして競りの会場では懐かしのM自動車のKさんに出会いビックリ(゚Д゚)!
相変わらず忙しそうにバタバタとしておりました。
元気そうで何より。
ちなみに今回は目的物・・・ゲットできず(。-`ω-)
仕入れは木曜日にガンバリマス!



-HIKARI- 古川